新☆クィーンズの庭

14330
お気軽に書き込みしてください♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

北本バスケ交流戦 2017秋 - やぶた

2017/08/19 (Sat) 13:04:31

みなさん、お疲れ様です。

今秋の北本バスケ交流戦、9月23日(土、祝)になりました。

次回練習に来れない方で、参加できる方は書き込みをして下さい。

みなさん、宜しくお願い致します。

次回の練習 - やぶた

2017/07/28 (Fri) 21:15:47

みなさん、お疲れ様です。

8月12日(土)は練習を休みにします。次回の練習は26日(土)になります。

宜しくお願いします。

今日参加したいです ユウキ

2017/06/24 (Sat) 00:08:38

高校生なのですが参加してもよろしいでしょうか?

Re: 今日参加したいです - やぶた

2017/06/24 (Sat) 23:33:18

今日は練習に参加していただき、ありがとうございました。

いつでも練習に来てね。

Re: 今日参加したいです - みー

2017/06/24 (Sat) 22:48:10

お疲れ様でした!書き込み気付かず申し訳ありませんでした。楽しめましたかー?また参加して下さいね(^_^)

無題 ユウキ

2017/06/24 (Sat) 00:06:29

参加してみたいです

4月の練習日 - やぶた

2017/03/31 (Fri) 19:01:30

みなさん、お疲れ様です。

4月8日(土)も中学校の都合で体育館が使用できません。

次回の練習は、4月22日(土)です。

宜しくお願い致します。

次回練習日 - やぶた

2017/02/28 (Tue) 19:41:06

みなさん、お疲れ様です。

3月11日(土)中学校の都合で体育館が使用できないため、練習は中止です。

次回の練習は、3月25日(土)です。

宜しくお願い致します。

北本バスケ交流戦 2017春Ⅱ - やぶた

2017/02/07 (Tue) 19:34:26

みなさん、お疲れ様です。

北本バスケ交流戦申し込んで来ました。

交流戦当日にならないと対戦相手、試合時間がわからない状態です(>_<)

2/18(土)開会式9時頃までに北本体育センターに来てもらえると助かります。

午前中だけの参加、途中参加もOKです。

みなさん、宜しくお願い致します。

今日はありがとうございました。 - 松田

2017/01/28 (Sat) 21:37:43

次の練習は2月11日で同じ場所でいいんですか?

Re: 今日はありがとうございました。 - やぶた

2017/02/07 (Tue) 19:26:42

遅くなりましたが、練習お疲れ様でした。楽しんでもらえましたか。

今週の土曜日も宜しくお願いします。

Re: 今日はありがとうございました。 - みー

2017/02/01 (Wed) 16:22:16

こちらこそありがとうございました!
次回も同じ場所です☆
また参加して下さい(^-^)

北本バスケ交流戦 2017秋 - やぶた

2017/01/18 (Wed) 19:26:37

みなさん、お疲れ様です。

今春の北本バスケ交流戦ですが、2月18日(土)北本体育センターに決まりました。

まだ出場できるか未定ですが、2/1(水)から受付が始まります。

次回練習に来れない方で、参加できる方は書き込みをして下さい。

みなさん、宜しくお願い致します。

訂正 - やぶた

2017/01/18 (Wed) 19:28:47

北本バスケ交流戦 2017春です。

練習参加させて頂いてもよろしいでしょうか? - 松田

2017/01/16 (Mon) 18:19:06

小中高とバスケをやっていました。
今は就職して身体を動かせる場所が欲しいので練習参加したいです。

Re: 練習参加させて頂いてもよろしいでしょうか? - やぶた

2017/01/18 (Wed) 19:19:47

書き込みありがとうございます。

練習時間は19時~21時で18時半過ぎには宮内中学校にいます。

都合の良い時間に是非来て下さい。お待ちしております。

Re: 練習参加させて頂いてもよろしいでしょうか? - みー

2017/01/18 (Wed) 16:52:08

初めまして☆書き込みありがとうございます(^-^)
是非参加してみて下さい!
次回は第4土曜日の1月28日が練習日です☆
よろしくお願いします☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.